無料
エロ
動画

芸能人のパンチラ決定的瞬間動画

芸能人がパンチラしちゃってる動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

降りる時に注意してあげたよ

電車で帰宅していたんだけど、私の目の前に可愛らしい女子大生風の子が座っていたんだよ。

短いスカートを履いていてね、今にも見えそうな感じだったんだよ。

ふと気が付いたら、どうやら私は10分程度眠っていたらしい。

乗車している人もまばらの様で、目の前には先程確認した女子大生の子が爆睡状態だったんだ。

このこ寝像がわるいのか、あろう事に脚を大胆に広げて寝ていたんだよ。

もぉパンチラどころか丸見え状態だったね。

私は最寄り駅まで寝た振りをして彼女の股間を眺めていたら興奮してきてね、帰宅はせすにラブホテルまでデリヘル嬢に来て貰ったよ。





回春マッサージは日本人が最高だ



回春マッサージに行ってみるとわかるかもしれないんだが、中国式とかよりも日本式のほうが快感を得られることが多い。これはなぜかというと韓国式のような外国人が施術するものではどうしても、その国の伝統的な方式に頼ってしまう形式となるからだ。これは医療行為に近くなってしまい、どうしても快楽からは遠ざかってしまうだろう。しかし日本人の場合、純粋に利用者の快楽のみを追求することが発展しているだけに、そこがなんといっても魅力だろう。

駅前の激安店に人が集まっている



駅前激安店の女の子の口に出入りするチンコがなんと大きく見える事か。「ベッドに行く?」と体を拭いてからベッドに横になって、今度は私が攻撃を開始しました。色白で、柔らかい肌を耳から足先まで全身おやじの指先と唇でじっくり味わいました。すると「ねぇ・・・」と言うなり体を入れ替えて69になって、私のチンコを舐めはじめました。今度は竿と金玉に優しく舌を這わせて、ねっとりした攻撃をしてきます。眼前の白くて、かわいいお尻を見ていました。
[PR] SMクラブ 梅田
[PR] 【大阪日本橋】SM・AF・デリヘル可能なホテヘル|むきたまごマニアックス

水曜午後


僕の毎週の楽しみ。休日が日曜でないので、火水が休みなんだけど友達が休みでない。まあ、わかってたからダメージは少ないんだけど水曜の午後の通例がヘルス店。別に風俗店に限らないんだけど平日の午後って客を掘り起こす努力がハンパでないんだわコレが。まあ団塊世代が引退してからの娯楽の道を探っているんだろうけれど、利用する側にとっては大きいよね。ヘルス店もそのへんはよくわかってらっしゃる。ちなみに午前に行くともっと老人ばっかだけれども。割引あるからいいよね。

エロさを感じる衣装


世の中でエロさを最も感じる女性の衣装はレースクイーンだと思うんだ。っていうのも、あんな大勢の男の目の前で、かなりの露出度の高い服を女性が堂々と来ているんだからな。グラドルとか慣れた環境で写真を撮られるならまだしも、全然知らないおっさん達にかこまれてカメラを向けられるんだから、普通のお姉さんだったらオマンコびちょびちょになってると思うぜ。逆に堂々としすぎで、刺激が足りずにローターを突っ込んであそこに立っているかもしれないな。

close